拡大
最近思うことがあります。
毎日予定をこなして、学校やバイト、人との関わりの中で頑張っていると、気づかないうちに自分の気持ちを後回しにしてしまうことがあるなって。
前までは「こうしなきゃ」「相手はどう思うかな」って考えることが多かったけど、最近は少しずつ「私はどうしたい?」って考える時間を大切にしています。
人との縁も、ずっと無理して繋ぎ止めるものじゃなくて、一緒にいて自然体でいられる関係が心地いいんだなって感じました。
もちろん楽しかった思い出や大切だった時間は消えないし、感謝の気持ちは残る。
でもこれからは、自分のこともちゃんと大切にしながら、無理なく笑っていられる毎日を作っていきたいです🌱
小さな余白があるからこそ、誰かに優しくできたり、毎日を楽しめたりするのかもしれない。
今日も自分を大切にする時間を忘れずに過ごしたいです☺️
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】