新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    新潟・新発田

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 新潟
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

白川ゆりこ (52) T156. B93 (D). W78 H88

白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ
白川ゆりこ

基本情報

店長の一言
業界未経験マダム♪ 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く

出勤予定表

過去の出勤表を開く
6月25日 (木) 本日出勤なし
6月26日 (金) 11:00~18:00

ユーザーからの人気

詳しく見る
  • ゴールドフォックス? (★26)

    ゴールドフォックス?

    年代:50代
    エリア:長岡 三条
    会員の期間:16年目
    ありがとう:★26
    相互オキニ:222人
    オキニ日:2026年3月21日
  • トムトム魔界 (★18)

    トムトム魔界

    年代:40代
    エリア:上越 柏崎 糸魚川
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★18
    相互オキニ:1109人
    オキニ日:2026年3月19日
  • m.k (★8)

    m.k

    年代:40代
    エリア:新潟 新発田
    会員の期間:6年目
    ありがとう:★8
    相互オキニ:665人
    オキニ日:2026年2月13日
  • 揺れる想い (★6)

    揺れる想い

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:6年目
    ありがとう:★6
    相互オキニ:415人
    オキニ日:2026年2月11日
  • 鵜京(うきょう) (★4)

    鵜京(うきょう)

    年代:50代
    エリア:新潟 新発田
    会員の期間:11年目
    ありがとう:★4
    相互オキニ:735人
    オキニ日:2026年2月10日
  • もっと見る

女性求人

「ナイトナビをみた」限定で 入店特典♪初出勤から5日間手取り割増!+交通費支給♪詳しくは面接でお伝えします。
五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)の
女性求人ページはこちら

高収入で働こう!女性求人

実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

ありがとうございました♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:1

本文を見る

本文を閉じる

リピーター様
天気が悪い中お誘いありがとうございました
休日に一緒に過ごすことが出来て幸せです
またお会いできるのを楽しみにしていますね

今日は一日中雨で肌寒かったので、退勤後は温泉へ行って来ました
体の芯までポカポカで、気持ちよく汗をかきました
いつもなら居酒屋さんへ行ってますが
今日は温泉からのお寿司食べに行って来ました
温泉上がりには、私といえばのビール
喉越しもよく、体に染み渡りました
皆様は、お風呂上がり、温泉上がりに何を飲みますか??
教えてください
孫たちは!コーヒー牛乳か、自販機のアイスで悩んでました
すごく悩んで、アイスにしてました
deco
あまりにも美味しそうに食べるので一口貰っちゃいました
ちなみにイチゴ味のアイスでした
私は温泉上がりののんびりとした時間が大好きです


次回の出勤は、
6月23日(火)16時~20時半
6月26日(金)11時~18時
を予定しています


今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

ありがとうございました♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:3

本文を見る

本文を閉じる

こんばんは
初めましてのお客様
今日はお誘いありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしていますね

明日は11時から出勤いたします
一緒イチャイチャしませんか?
お誘いお待ちしてますね


日中はジメジメで暑かったですが、
夜は雨も降って涼しいですね
お家の植物も喜んでます
春の花も終わり、夏のお花が咲いて来ました
お写真撮ったらの載せますね


今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい

 

出勤♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:1

本文を見る

本文を閉じる

おはようございます
今日16時から出勤します
今日も暑くなるなので、涼しいお部屋で一緒に過ごしませんか?
お誘いお待ちしてますね


最近は夜に雨が降るので日中は気温が下がらずモヤモヤする天気が続いていますね
エアコンの掃除をして、いつでも冷房使えるように準備もオッケーです
今も使いたいぐらい暑いですよね
ジメジメしてる感じが苦手で、
暑くなるならカラッと暑い方が好きです
何もしてなくてもじんわり汗かきますね
水分をこまめに摂らないと、気づいた時には熱中症になっちゃいそうですね
みなさまも水分こまめに摂ってくださいね


今日もよろしくお願いします

素敵な一日になりますように

 

ありがとうございました♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:4

本文を見る

本文を閉じる

こんばんは
リピーター様、初めてのお客様
お誘いありがとうございました
楽しい時間を過ごせて幸せです
またお会いできるのを楽しみにしていますね


退勤後は、娘と孫たちと焼肉へ行って来ました
お肉が食べたくて、どこで食べるか悩んでたら孫から『牛角』とリクエスト
色々つまみも多くていいお酒のアテでビールが進みました
ずっとビールを飲んでたのですが、少し味変で
梅酒を
deco
お腹いっぱいになって大満足です


次回の出勤は、
6月20日(土)16時~20時半
を予定しています
一緒楽しい時間を過ごしましょ
お誘いお待ちしてますね

今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい

 

初モノ♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:3

本文を見る

本文を閉じる

こんばんは
今日も一日お疲れ様です

私は今日夜勤の明けでした
帰って来てから寝て、
起きたら夕方で
そこから温泉入って来ました
温泉上がりにはいつも行く居酒屋さんへ
今年初の枝豆があり、夢中で食べたので写真撮った時には2つで慌てて撮りました
まだ早いかもしれませんが、香りがよく美味しかったです
私は夏になると必ず『冷やし中華』を食べます
冷やし中華も頼んだのですが、食べちゃいました

明日は11時から出勤致します
ご予約ありがとうございます
まだ空きはありますのでお待ちしてますね


先の出勤は
6月20日(土)16時~20時半
6月21日(日)11時~18時
を予定しています

明日もいい日になりますように
おやすみなさい

ありがとうございました♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:1

本文を見る

本文を閉じる

こんにちは
昨日はリピーター様、初めましてのお客様
お誘いありがとうございました
お礼が遅くなりすいません
またお会いできるのを楽しみにしています


朝早く起きて以前食べた大福を買いに行って来ました
たまに大福食べたくなります
もう少し暑くなったらちょっと豪華なかき氷とか食べに行きたいです

次回の出勤は、
6月16日11時から出勤いたします
お誘いいただけたら嬉しいです

今日も素敵な一日になりますように

 

ありがとうございました♪がちゃ

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:3

本文を見る

本文を閉じる

こんばんは
リピーター様
今日はお誘いありがとうございました
いつも楽しい時間を一緒過ごせて
幸せです
またお会いできるのを楽しみにしてますね


退勤後、車のテレビでトイストーリーがやってて、
子供が小さい時にビデオで見てた思い出があり懐かしく感じました
たくさん見たのでセリフも覚えてるし、
私も好きだったので人形やガチャガチャがお家にありました
今どこにあるかは分かりません
トイストーリーから今は
ぱんどろぼうですけどね


次回の出勤は、
6月13日(土)11時~18時
になります
休日一緒に過ごしましょ


今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい

 

今年初^^;

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:4

本文を見る

本文を閉じる

おはようございます
今日は義理母さんの命日で、朝早くから好きだったものを買い出しに。
義理母さんは、鯛の生菓子や大阪屋の流れ梅が好きだったのでお仏壇にお供えし、
その後に、お墓参りに行って来ました
掃除用具は持って行ったのですが、
お線香やロウソクを忘れてしまい、呆れられ笑われてるかなって思いました
お花を持ったことに安心して大事なものを忘れるのは、若い時からありました

お墓参りの時に、今年初の蚊に刺されてしまいました
意識すると余計に痒くなり、赤くちっちゃく腫れました
蚊除けスプレーも用意しないとこれから刺されっぱなしです
みなさまも、蚊には気をつけてくださいね

明日は16時から出勤致します
お時間合えばお誘いお待ちしてますね


今日も素敵な日になりますように

 

ちょうど1年♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:4

本文を見る

本文を閉じる

こんにちは
今日は天気も良くいかがお過ごしですか?
私は今日1日お休みで、
最近の雨で、お家の雑草が復活してきたので除草剤を撒いたり、よく行く薬局のポイントの日だったので買い物に行ったりの一日でした
これから洗車もしに行きたいなって思ってます
天気がいいと気分も良くアクティブになります

今日でちょうどお店に入って1年になりました
今でも昨日のように初出勤はとても緊張していたことを思い出します
写メ日記の写真は、初めて撮っていただいた時の写真になります
懐かしいですよね
たくさんのお客様と出会えて幸せです
これからも初心を忘れず
お客様と楽しい時間を過ごせるようにしていきたいです


次回の出勤は、
6月12日(金)16時~20時半
6月13日(土)11時~18時
6月16日(火)11時~18時
を予定しています
お時間合えばぜひお誘いお待ちしてますね
2年目突入の
白川ゆりこをよろしくお願い致します


今日も素敵な一日になりますように
 

ありがとうございました♪

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:5

本文を見る

本文を閉じる

今日はリクエストありがとうございました
いつも楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです
またお会いできるの楽しみにしてますね


今日は雨ですね
外仕事されてる方は大変な1日になりますね
梅雨が始まるのですかね
でも私的には、花壇の水やりが省けて大喜びですけどね


次回の出勤はまだ出していないので、
明日明後日には出したいと思います


退勤後は、コンビニのパスタを買ったので家でゆっくり食べますね


今日も一日素敵な日になりますように
 


電話TEL

お店チャットお店チャット


閲覧履歴を見る

読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】