ありがとうございました♪
コメント数:- ありがとうの星:- アクセス数:1
本文を見る
本文を閉じる
天気が悪い中お誘いありがとうございました
休日に一緒に過ごすことが出来て幸せです
またお会いできるのを楽しみにしていますね
今日は一日中雨で肌寒かったので、退勤後は温泉へ行って来ました
体の芯までポカポカで、気持ちよく汗をかきました
いつもなら居酒屋さんへ行ってますが
今日は温泉からのお寿司食べに行って来ました
温泉上がりには、私といえばのビール
喉越しもよく、体に染み渡りました
皆様は、お風呂上がり、温泉上がりに何を飲みますか??
教えてください
孫たちは!コーヒー牛乳か、自販機のアイスで悩んでました
すごく悩んで、アイスにしてました

あまりにも美味しそうに食べるので一口貰っちゃいました
ちなみにイチゴ味のアイスでした
私は温泉上がりののんびりとした時間が大好きです
次回の出勤は、
6月23日(火)16時~20時半
6月26日(金)11時~18時
を予定しています
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
- 1日の上限について -
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
1~4個...1日3回
5~9個...1日5回
10個以上...1日10回
※毎朝6:00にリセットされます
女の子にもあなたから星が贈られてきたことが通知されますので、
コミュニケーションの1つとしてご活用ください ♪

▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】