新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    新潟・新発田

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 新潟
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

浅見怜 (49) T155. B79 (A). W66 H91

浅見怜
浅見怜
浅見怜
浅見怜
浅見怜
浅見怜 MOVIE

基本情報

店長の一言
小柄な甘えん坊マダム♪ 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く
SNS
  • X(旧Twitter)
  • 出勤予定表

    過去の出勤表を開く
    6月25日 (木) 本日出勤なし
    6月27日 (土) 21:30~24:00

    6月28日 (日) 21:30~24:00

    6月29日 (月) 21:30~24:00

    6月30日 (火) 10:00~14:00

    もっと見る

    ユーザーからの人気

    詳しく見る
    • トムトム魔界 (★18)

      トムトム魔界

      年代:40代
      エリア:上越 柏崎 糸魚川
      会員の期間:7年目
      ありがとう:★18
      相互オキニ:1109人
      オキニ日:2021年11月18日
    • ???? (★9)

      ????

      年代:40代
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:9年目
      ありがとう:★9
      相互オキニ:95人
      オキニ日:2026年4月21日
    • うぃる (★8)

      うぃる

      年代:50代
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:13年目
      ありがとう:★8
      相互オキニ:182人
      オキニ日:2024年7月10日
    • m.k (★8)

      m.k

      年代:40代
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:6年目
      ありがとう:★8
      相互オキニ:665人
      オキニ日:2021年10月18日
    • 揺れる想い (★6)

      揺れる想い

      年代:-
      エリア:-
      会員の期間:6年目
      ありがとう:★6
      相互オキニ:415人
      オキニ日:2023年9月13日
    • もっと見る

    女性求人

    「ナイトナビをみた」限定で 入店特典♪初出勤から5日間手取り割増!+交通費支給♪詳しくは面接でお伝えします。
    五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)の
    女性求人ページはこちら

    新潟県産 ル 怜クチェ(AAA)

    高収入で働こう!女性求人

    実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

    gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

    [お題]んーーー。。from:ブンブンさん

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:-

    本文を見る

    本文を閉じる

    お題:海外旅行、
       国内旅行
       どっち
       行きたい?



    怜。。
    インドア派なので。。



    ホントは、
    おうちから、
    出たくなぃ。。



    旅行なんて、
    もってのほか。。



    …なんだけれど。。
    外国の、
    美味しぃモノや、
    マズぃモノを、
    「その場」で味わってみたぃ。。



    ので、
    海外旅行に、
    行きたぃなぁぁぁ。。



    でも、
    アレが無ぃ。。
    アレ。。
    なんだっけ?
    ぁ、
    パスポートだ!
    無くても行ければ、
    簡単なのにぃ。。



    ぁ、
    あと、
    お金も、無ぃゎ(笑)
    ドコにも行けなぃゎぁ。。



    deco

    deco


    ハロ。。



    って、言ぅんだって。。
    太陽の周りに見える、
    輪っかには。。
    「ハロ」
    っていぅ、
    名前が付けられているらしぃ。。
    (ガンダムの,アレ?)



    お天気下り坂の、
    サインでもあるらしぃ。。



    昨日の太陽がコレ↑↓
    だから、
    今日は雨だぜぇ。。



    deco
     

    このままでは、ダメなんだ。。

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆大事なモノが☆☆☆
    ☆☆☆☆無かった☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    蜂蜜梅と、
    梅ピューレと、
    オリーブ漬けを、
    作ろぅと思ったのだけれど。。



    無かった。。
    おうちに、
    あると思っていたのに。。
    焼酎、無かったゎ。。



    夜ご飯を食べ終わって、
    まったりしていたかったのに。。



    しょうがなぃから、
    買いに行ったんだけれど。。



    アレだょな。。
    焼酎、飲まなぃしな。。
    どぅせなら、
    飲むヤツが良くなぃ??
    って思って。。



    deco

    コレで、
    梅を消毒するコトにしたぁ♪



    梅達ょ、
    美味しく成り給ぇぇ☆

    [お題]分からん。。from:くしゃみしてほしいさん

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:4

    本文を見る

    本文を閉じる

    お題:プレイで
       変わったリクエスト
       されたこと
       ありますか?



    怜にとっては、
    何から何まで全てが、
    『変わった』コトであるけれど。。



    だとは言ぇ。。
    他の人には、
    フツーーーーかも。。?



    なにが、
    『変わったリクエスト』か、
    全く分からん。。



    んー、
    分からん(笑)



    ☆☆☆☆☆☆☆


    王将なくて、さみしぃゎ。。
    駅前が、暗ぃ。。



    deco

    なんだってぇぇ!
    全然、
    行けてなぃけれど。。
    無くなるのは、悲しぃ。。



    deco

    でも、
    麻辣湯屋さんがオープンするし。。



    deco

    居酒屋もオープンするから、
    楽しみも、あるぅぅ♪



    deco

    お昼寝の、時間。。

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:3

    本文を見る

    本文を閉じる



    黒ラベルの世界から、
    現実に戻ってきたら。。



    ばんにゃいが、
    お昼寝の時間とのコトで、
    おねぇさんに、
    引っ張られていた。。


    ☆☆☆☆☆☆☆

    deco


    ワゴンの後ろ側には、
    おかわりサーバーが。。!



    ぁぁ、
    も少し時間があればなぁ。。


    ☆☆☆☆☆☆☆

    deco


    怜。。
    お芋を食べるために、
    ココに来たんだけれど。。
    そしたら、
    ビールのイベントをしていて。。



    黒ラベルブースでは、
    さすがに食べられなぃので。。



    一杯をソッコー飲んで、
    出てきたといぅワケ。。(笑)



    deco


    お芋を食べながら。。
    ふと、
    アイス屋さんを見たら。。



    人が、
    ぎゅぅぎゅぅに詰まっていて、
    何事かっ?!と、思ったら。。



    10スクープの、
    イベントしてたのねー。。
    (怜も後日参加したゎ笑)

    ブラック。。

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる


    くろ。。

    クロ。。

    黒ーーーー!



    deco


    『黒』と言えば、
    『ラベル』なんですか?



    deco


    ワゴン。。



    deco


    この中に入って、
    なにか、
    するらしぃ。。


    deco


     

    [お題]もっと、早く。。from:とりあえず二度寝さん

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:2

    本文を見る

    本文を閉じる

    お題:朝突然
        今日は仕事なし! 
       ってなったら
       なにする?



    お休みの日は、
    眠るか、寝るか。。



    突然、
    お仕事が無くって、
    お休みってコト。。?



    前日に、
    決めてほしぃゎ。。
    朝、
    起きてから知るなんて。。
    『起き損』だゎ。。



    怜。。
    直近のお休みは、
    16~17時間程。。
    お布団の中に居たょぉ♪



    自動的に、
    『16時間ファスティング』
    達成なワケ。。
    楽チンな、ミニミニ断食♡



    deco

    先行販売で飲んだ、
    ピーチティー。。



    deco


    桃の果肉が、
    ゴッロゴロぉ♪



    deco

    が、しかし。。
    液体が先に無くなってしまった。。
    …スプーン、必要だゎ。。

    [お題]ぁぁ。。from:ぱっちりさん

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    お題:6/23は
      「不眠の日」
       眠れない時の
       対処法
       教えてください!



    怜。。
    『眠れなぃ時』ってのが、
    無いんだょねぇ。。



    『眠なぃ』んじゃなくって、
    『眠なぃ』んだょぉ。。



    寝たぃ時に、眠るだけぇ♪



    逆に、
    『起きられなぃ時』の、
    対処法を教えてほしぃゎ。。



    永遠に、
    眠れる。。(シ?)

     

    すご。。

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:1

    本文を見る

    本文を閉じる



    未使用品。。
    …だろぅか。。?



    どうして、
    道路に、
    落としちゃったんだろぅ。。



    キニナルけれど、
    そのままにしておこぅ。。






    ☆☆☆☆☆☆☆


    ぁぁ。。
    悪魔の、
    カウントダウンが、
    始まってしまったゎ。。



    deco

    高ぃ。。?

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:2

    本文を見る

    本文を閉じる



    会員登録を、
    済ませたならば。。



    色々な、
    お得な、
    割引とかとかとか。。!



    …が、
    『お試し割』は、
    ハードルが高過ぎるだろぅか。。?



    まぁ、
    当日にヒマと、
    女の人に空きがあれば、
    使ってみるのもイイかもね。。
    …な、割引かなぁ。。
    (難しぃかぁ。。)

    年齢層の、関係か。。

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:1

    本文を見る

    本文を閉じる




    色々あって。。
    ずーーーーーーっと(半年以上)、
    利用出来ていなかったって人。。



    再開時、
    お得な割引があるけれど。。
    申告制、なの??
    『カムバック割』



    会員登録済みなら。。
    スタッフから、
    声掛けてあげたらイイのに。。



    『新規割』も、同じく。。
    教えてあげたらイイのに。。
    (会員登録後の利用だけれど)


    電話TEL

    お店チャットお店チャット


    読み込み中
    現在1,023

    読み込み中

    ▼ 応援コメントに対する注意事項

    投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
    ※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
    ※一度公開されたコメントは削除できません。
    ※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
    あらかじめご了承ください。

    ▼ コメントを公開する基準

    【承認の基準】

    【禁止事項】