地域密着!新潟・新発田のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん新規登録

Bar&Entertainment Tune (飲食・ショットバー/新潟駅前)  025-250-0093

Bar&Entertainment Tune (飲食・ショットバー/新潟駅前)  025-250-0093

るか るか
上へ
新潟駅前飲食・ショットバー Bar&Entertainment Tune るかの「るかのブログ」

るかのブログ

Instagram
ルカ るか 誕生日:5月18日  年齢:28才  身長:162cm

ユーザーからの人気

詳しく見る

  • ねっち

    ねっち

    年齢:43
    エリア:新潟・新発田
    会員の期間:3年目
  • まみ

    まみ

    年齢:41
    エリア:新潟・新発田
    会員の期間:3年目
  • 蓮335

    年齢:24
    エリア:新潟・新発田
    会員の期間:2年目
  • もっと見る

リスト表示一覧 サムネ表示画像

笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

みた? 

コメント数: - アクセス数: 24

笑子「みた?」

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる

みなさんおはこんばんみ🏖️💡
#笑子です

27日花火大会あったねえ!!
ブルーシェルの目の前で上がったよ🎆💭
deco
ちょいとお裾分けッ🌟

この日は新潟の常連さんたちだけじゃなくて
長野の常連さんたちも足運んでくれて
たくさんの人たちに会えて嬉しかったなあ💭

みんな27日なにしよったん??
これからどんどん暑くなるけん
海に来んといけんじゃろーーっ!!

ということで!
本日16時から21時まで
しょこさん海いてます!
ほんじゃ、またのーん!




応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

花火みるひとー! 

コメント数: - アクセス数: 19

笑子「花火みるひとー!」

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる


みなさんおはこんばんみ🏖️❤️‍🩹🫧
#笑子です

さてさて、来たる7月27日は
関谷浜でなにがあるか知ってますか?!

知らない人は大注目‼️
知ってる人でも大注目‼️

関谷浜で花火大会がありますッ🎆💟💭
deco

もちろん!!
ブルーシェルは元気に営業中です⚡️⚡️

みんなと花火みたいなあ!!と思ってる
しょこさんは何時出勤かと言いますと。

15時から21時まで海います🐚🧜🏽‍♀️🤍

ねえねえ一緒に花火みよ!!
ほんで美味しいお酒のも🍶💭

みんなとこの夏、この日を過ごせるの
楽しみにしてます!!!!!

ほんじゃ、またのーーーん!


応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

ぴろしま🍁 

コメント数: - アクセス数: 23

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる


みなさんおはこんばんみ🏖️🛟💭
#笑子です

さてさて、お休みしていた時の
お話をしようかしら?

知る人ぞ知る、しょこさんは広島生まれなのですが
今回はお盆に帰省できないので
お盆帰省とライブでお休みいただいてました💭

広島帰省は約3ヶ月とかぶり?かな?

実家に帰ると、ご飯もあって、布団もひいてあって
お風呂がたまっとってパジャマも用意してあって
実家って最高だなあって改めて思った、、。

そしてそして、実家帰省しつつも
しょこさん安定のオタク発揮👈🏻

今回は広島でライブだったんよーーっ!
それも高校ん時のバイト先で!!
deco
今回のライブのコンセプトが
結婚式
広島で結婚式は意地でも行きたい!!
ということでお休みしておりました🫨🫨

というわけで、しょこさんの新しくしたネイルに
指輪がつけられたのもその理由💍
推しと結婚できる世界線に立てました‼️
deco
この写真だけで妄想膨らむぜッ!!
イラストなんだけどね
彼らは、大々的に顔出ししてるわけじゃないので
イラストなんだけどね👈🏻

グッズで指輪とベール、ティアラがでて
ルンルンでつけたしょこさんです‼️
deco
しょこさんの花嫁姿こんな感じって覚えといてね!
そんなこんなで一緒にライブ参戦したのは
高校時代からのオトモモチ💟

久しぶりの帰省は楽しかったなあ!!

みんなは広島行ったことある??
もみじ饅頭より揚げもみじ食べてほしいけん
宮島行って食べてね!!
宮島にしかないけんね⛩️🦌

案内はいつでもするよ(多分)

ということで‼️
本日ブルーシェル11時オープンです‼️

14時から21まで
しょこさんいるよーーーっ🙌🏻🙌🏻


応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから

みんなどうだったの?😇💭 

コメント数: - アクセス数: 30

るか「みんなどうだったの?😇💭」

本文を見る

本文を閉じる


こんばんは!
海の家ブルーシェル
12代目店長のるかです🐬🩷

昨日雨☔️やばすぎたけど
みんな大丈夫だった!?!?

ブルーシェルはご予約のみの営業と
させて頂きました🙇🏼‍♀️
足元悪い中ご来店ありがとうございました!
明日も頑張るぞーーッッ❤️‍🔥
(まじで絶対晴れろ)


動画はブルーシェルの2階にある
ネオンフォトスポットで撮ったやつだよ♡
ネイルが光って可愛い🧡🧡
一緒に写真撮ってくれる人募集中🙋‍♀️



応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

変わったとこ💍 

コメント数: - アクセス数: 25

笑子「変わったとこ💍」

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる

みなさんおはこんばんみ🫧
#笑子です

帰省から新潟戻る日に
新幹線止まっちゃってあれれってなったけど
無事帰ってこれますた👈🏻

帰省中、ネイル変えたんじゃけど
今回のネイルは指輪💍付きなんよッ!!
deco
実はオトモモチとおそろっぴ!!
これもなんで指輪つけたんか
後々綴るっぺ💌📮

そんなこんなで本日は
予約営業です‼️

18時から21時まで
しょこさん久しぶりの海おります🏖️⭐️

ほんじゃまたのーーーん!!


応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
ゆきな(お祭りスナック わっしょい)

ゆきな(お祭りスナック わっしょい)さんのブログにタグ付けされました。

だーいすきな場所🩵 

コメント数: - アクセス数: 32

ゆきな「だーいすきな場所🩵」

本文を見る

本文を閉じる

お久しぶりです❣️

先週日曜日は関屋浜海の家ブルーシェル
出勤してました🐬🩵

海の家は大好きだから毎年出てるんだけど
今年初の出勤でした😺✨
暑さにやられそうだったけど何とか乗り切った😹

外とか自然大好きなので
海の家めちゃくちゃ好きなんだよね〜!!
ブルーシェル楽しいので
みなさんもぜひ遊びに来てください😎🩵

応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから

なにこれ!?🫣 

コメント数: - アクセス数: 30

本文を見る

本文を閉じる


こんばんは!
るかです🐬🩷

最近のカメラアプリは
加工が凄くて誰?ってなるんだけど
私もよくお客様から言われますw

よく見ると顔とかぐにゃん〜
ってなってるし
髪の毛とか横にびよん〜
ってなってるね
なにこれってなったわ🙌🏾😌


加工無しは実際に会ってみてからの
お楽しみってことで!!💕

おやすみなさい😪😴💤


居る場所↓↓↓
新潟古町/LOTSWEST
関屋浜/海の家ブルーシェル



応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

夏すぎ‼️ 

コメント数: - アクセス数: 43

笑子「夏すぎ‼️」

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる


みなさんおはこんばんみ🏖️🫧
#笑子です

なんとなんと今帰省中のしょこさんですが
広島もう蝉なきよってびっくり!

どーりで暑いと思った、、、、。
なんで広島に帰省しとるかは
きっと後々にブログに綴るとおもうます🏋🏻💭

暑い日は海行きたくなるよね?!
ブルーシェルはオープンしておりますッ🐋🫧

みんなレッツ海!!

応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから
笑子(コスプレBarエナジー)

笑子(コスプレBarエナジー)さんのブログにタグ付けされました。

誰でもオタクになれる、、?! 

コメント数: - アクセス数: 15

笑子(コスプレBarエナジー)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる


みなさんおはこんばんみ🏖️🪼🫧
#笑子です

さてさて、土日はみなさんいかがお過ごし??
ブルーシェルでは
誰でもオタクの擬似体験ができちゃう!!
フォトプロップスができました🏋🏻💮💭

某◯ャニオタみたいな?
(今名称変わったけど・・・)
よく見かけるオタクみたいな?

そんな写真が海で撮れちゃいます!!
かわいいものから、酒乱が喜ぶデザインまで
盛りだくさん‼️‼️
deco

みんな遊びに来にゃいけんじゃろっ!!
ちなみにプールもあれば水鉄砲もあるけん
休み満喫すること間違いなし‼️

土日はブルーシェルで決まりじゃん🌻💭
そんなしょこさんは土日月と
広島帰省なのでいませんが、、、、。

これからもっと一緒に夏過ごそーーーーっ!!
広島のお土産話また聞いてね🎶

ほんじゃ、またのーん!

応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから

やばいんだがこれ……🫣 

コメント数: - アクセス数: 36

るか「やばいんだがこれ……🫣」

本文を見る

本文を閉じる


こんばんは!🐬🩷
るかです♡♡

ネイル変えたんだけど
やばすぎるくらい
めちゃくちゃ可愛いねん……

昨日も「砂浜にいる皆に見せびらかしたい」と
ずーーーっと言うてました🥹🩷

右と左で色変えるの
よくやっちゃうんだよね笑

あがるーーーー!!!


関屋浜ブルーシェル毎日営業してます!
ブログ見て会いに来てくれたらバリ喜びます
よろしくね🌻♡



応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから

3ヶ月以内の更新はありません

Bar&Entertainment Tune (飲食・ショットバー/新潟駅前)  025-250-0093

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】